へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

交響詩篇エウレカセブン #44

sakura Canvas
交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2
交響詩篇エウレカセブン
アネモネが製造された研究所で、彼女の真実を知るドミニク。
強化改造人間なんだろうというのは、ドミニクだって
投薬したりしてたんだから当然わかってはいたんだろうと思ったら、
どうも本気で何も知らなかったらしい・・・。
薄々感づいてはいたけど、目の前でアネモネの予備として
改造された少女達が死んでいくのを見て信じたくなかった現実を
付き付けられた・・・というようなことなのかな。
しかし、絶望病の孤児を改造するというのはいいとして、
容姿まで整形しているらしいのは何でなんだろう?
というかあの研究所、結局アネモネしか成功させてないようだけど、
そんなんでよく存続出来てたなー。
アゲハ隊の子供達にも技術転用したりしていたんだろうか。
ドミニクとアネモネ、そしてレントンエウレカ
ダブルカップルが最大の危機に直面して、
さて二人の男はどう出るか、といったところか。
ドミニクはゲッコーステイトに付くのかな。
けどそれだとアネモネと戦ってうっかり殺しちゃう、みたいな
Zっぽい展開が予想されるんだけど・・・。