へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふたりはプリキュアSplashStar #4

ふたりはプリキュア Splash Star キラキラトレーディングコレクション BOX
ふたりはプリキュア Splash Star スプラッシュスターカード BOX
春といえば、という舞の質問に、
カエルの産卵と答える兄貴が素晴らしかった。
両親も自分の専門分野にしか興味がないようで、
美翔家の学者肌だが常識に欠ける様子は面白い。
で、舞だけ常識人なのかと思ったら、
「春をこの手で感じたいんです!!」と
キャベツ畑の手伝いを申し出る一直線さ。
絵を描いていると周りの声が聞こえないというのもあるし、
やっぱり舞も極端な性質があるらしい・・・。
家族ぐるみで舞のキャラを立てるにはいい回だった。