へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #46

ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック
recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付) recollections
バイオラプターグイの大編隊により、ソラシティ崩壊。
グイの強襲に楽観的に構えて平和ボケを晒していたソラの住人が、
事態が徐々に切迫してくるにつれて混乱をきたしていく様子が見事だった。
しかしいつの間にあれほどのグイを量産していたんだ・・・。
あれではいくらリーオの弾を補充しても、
解放軍に勝ち目はないような気がしてくるんだけど。
ギルドラゴンによる脱出のサスペンスや、
ザイリンさんの動きなども緊迫感があって面白かった。
ヴォルケーノ、埋もれたとはいえあの高さからの着地に
成功するとは、凄い性能だなー。
次回、ついにザイリンさんがジーンと決別するようで楽しみ。
ディガルド軍の一部も離反して解放軍と組むような流れになるのかな?