へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #8

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
asin:B000E6R18Y:title
ついこの間ライダーに殺されかけたことは忘れたように、
普通に慎二&ライダーと会話して士郎帰宅。
すると何故か凛が押しかけ同居宣言してきて、ラブコメ化加速。
面白くなっているのは確かなんだけど、脈絡がよくわからない・・・!!
慎二が正体を見せずに友好的に振る舞っているのも、
凛が突然押しかけてきたのも、何か理由があるんだろうけど、
士郎が状況に振り回されるばかりなので話が膨らんでいかない。
まだしばらくはこんな感じで受け身に終始するのかなぁ。
で、そんな士郎に業を煮やしてセイバーが単独で敵陣突入。
マスターとサーヴァントは似た者同士になるということなので、
この二人は特攻精神が似ているということなのね。
次回は三木眞一郎なアサシンとチャンバラバトルになりそうだけど、
謎の女がキャスターであることをEDクレジットでバラしたのは
マズかったんじゃなかろうか? この時点でアサシンとキャスターが
組んでるなんてわかっちゃうと楽しみ半減なんだけど・・・。