へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #19

IGPX IGPX 2 [DVD]
ミーティングをすっぽかし、リズになじられても
まったく無気力な様子が変わらなかったタケシが、
CM明けたらいきなり復活!!
い、いや、過程はどこいった過程は!?
ここまで引っ張っておいて、一番肝心なところスルーかよ!!
で、ファンティーヌと戦うことになるが、
突然ファンティーヌから別れ話を切り出されてしまう。
復活したと思ったらそれか・・・。
ファンティーヌとの戦いを通じてタケシが復活する流れは
よくわかるんだけど、CM中に勝手に上向いちゃったせいで
いまいちそこに焦点が当たり切らなかったのが勿体ない。
どうせなら渋るタケシを無理矢理レースに出して、
そこでファンティーヌにフラれて奮起、くらいのことして欲しかった。