へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #9

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1 [DVD]
TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集
キサラの封印した過去を掘り起こすアスカ。
仲良くなった友達を柩に閉じ込めて火葬してしまったという過去は、
宮崎なぎさ監督は降ろされたあともあの作品を
チェックしてたんだろーかとか余計なことも考えたが、
ともかくインパクトのある内容だった・・・と思ったら、
実はちゃんと友達は助かっていて、その事件のせいで
友達に嫌われたのをごまかす為に死んだことにしていた、
という更に歪んだ真相が待っていた。
どうやら前回のブラック路線はまぐれではなかったらしい・・・。
ありすに過去の記憶がないという不穏な伏線も出てきて、
ここからはもう暗黒展開一直線だろうか?
ところで・・・能登麻美子は喘ぎ声を出す為だけに出てきたの?