へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #20

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.2
ラクリマシュレディンガーの猫状態になって
消滅の危機を迎えるユウ。
そして、「生きているユウ」を確定させる為、
ハルカとカラスはシャングリラへ。
顔が面白いことになっていたクイナは、
結局シャングリラに受け入れられずに消滅。
最後の最後まで噛ませ犬な人だった・・・。
ノエインがやはりユウのもう一つの未来であることが判明したが、
これでユウがノエインかカラスか、それとも独自の道を行くか、
未来の選択権を得たことになるのかな。
ハルカがユウを助けようとする空中落下シーンなど、
今回は細かい作画に見応えがあった。
ところで、アトリは記憶戻ったら頭良くなったのか・・・?