へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLACK CAT #19

ブラック・キャット イヴ ブラックVer. 通常版 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )ブラック・キャット イヴ ワインレッド ソル限定Ver. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~ リミテッドパック(限定版)
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~(通常版)
BLACK CAT Original Sound Track“Nikukyu”
クリードVSセフィリアから、一気にクリードVSトレイン決着へ。
詰め込み過ぎな感じもしたけど、そのぶんスピード感はあった。
セフィリアの技はもっとじっくり観たかったけど、
クリードの過去などはあのスピードで処理したからこそ味が出たと思う。
レールガンの代わりにオリハルコンの弾をキーアイテムにしたけど、
決着の方法はちょっとわかりにくかった。
要するにまずセフィリアのクリード殺害を止めて、
その跳弾で更にイマジンブレードを破壊したってこと?
で、原作のクライマックスを19話目で消化しちゃって、
あと何をするのかと思ったらNo12のじいさんが裏切り。
どうやらオリジナルでクロノナンバーズとの戦いになりそう。
予告でイヴが反応してたけど、もしかしてここでティアーユか?
何にしろオリジナル展開には期待が高まる。