へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

舞-乙HiME #21

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
マシロの判断の遅れでミミ死亡!!
結局殺すのか・・・。チエがアオイらしき人を見舞っていたので、
もう殺しまくる展開にはならないのかと思ったら・・・。
マシロに女王となる決意を促すだけなら、
別に殺さなくても良かったように思うんだけど、
それだけの重みを表現する必要があったってことかなぁ・・・。
一方、ナギはニナ女王説に確信を抱き、
セルゲイはワルキューレ部隊を率いてアスワドの村へ進軍。
チエはシホに何か頼んでいたけど、あんなマキマキ妖怪に
事後を任せて死んだりしないで欲しい。
というかシホ組は今後ちゃんと役に立つんだろーか?
あと、トモエとシズルの赤ちゃんプレイは、
一体どっちが攻めでどっちが受けだったのか凄く気になる。


予告、ラドの壊れっぷりに見逃しそうになったが、
ラストにオタマと鍋で清めの音を奏でそうな鬼戦士が立ってたなー。
ようやく出てくるのか・・・けど登場プロセスがさっぱり読めない。