へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SoltyRei #18

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
シルビア、マジで死亡!!
そしてシルビア殺害の濡れ衣を着せられた残り三人は逃亡、
だがRUCの追撃に合いバラバラに。
兵士に足を撃ち抜かれたうえでレイプされそうになったアクセラ
どうにかセリカに救われるが、セリカはシルビアの敵討ちを
ローズに挑み、結果謎のスナイパーに撃ち抜かれて死亡!!
うわぁ・・・役立たず四人組が本当に次々処分されていくー!!
まさかここまで壮絶な展開になるとは。
田村ゆかりも最後の最後で素晴らしい演技してたのになー。
そして、ローズとソルティ&ロイが再会。
ローズはどうも、洗脳されているわけではなく
自分の意志で社会を改革する為にRUCに付いたようだけど、
たとえ飛田仮面に好意があったとしても心変わりが急過ぎる。
というか、あの下敷き事件ではインテグラがローズを
助けてたみたいだけど、だったらあの死体は何だったの?
どうも辻褄の合わないことがまだ多いなー。
セリカを撃ったタバコ好きな奴も何者なんだか・・・。
陰謀渦巻いている感じなので、誰か裏切り者でもいるのかも。
で・・・そんな大変な状況なのに次回「全員集合!」って、
全員ってもう二人死んでるんですけど!?