へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #48

ふしぎ星の☆ふたご姫 7 [DVD]
パールちゃんに惚れて、ブーモがブライトを裏切る。
善良な優等生を不良仲間に引き摺り込んだ悪友の方が、
先に「オレ恋人出来たから更正するわ」と言い出したかのような
衝撃の展開!! ブライト様の明日はどっちだ!?
ついに本当の一人ぼっちになってしまった
ブライトが寂しく玉座に着く様子は物悲しさ全開だった。
しかしこうなるとラストの展開はどうなるんだ?
ブライトを救ってダークパワーそのものと戦うのか。
あ・・・そういえば大臣ってのもいたっけ。