へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タクティカルロア #9

タクティカルロア 1 [DVD]
TVアニメ「タクティカルロア」オリジナルサウンドトラック
すきすきす〜ふわふわふ〜こんなきもち〜めろめろでぃ〜、
って感じで浮かれまくって鼻歌歌ってる翼がいろんな意味で怖い。
どう見ても恋する乙女というより頭のおかしな人なんですけど。
しかもその極端な様子が猛烈に死亡フラグっぽい・・・。
艦長は艦長で唐突に弟問い詰め態勢に入るし。
つーかあの姉弟、最初から実の姉弟にはとても見えなかったので、
親戚のお姉さんとかそういうことなのかと思ってたら、
一応連れ子同士とはいえ戸籍上はちゃんと姉弟なのか。
じゃあ、恋愛感情持っちゃ駄目じゃん。