へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #6

装着変身 仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]
NEXT LEVEL
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
ゼクトに囚われる天道だったが、岬さんの尋問にも
相変わらずのマイペース。囚われの身でありながら
ちゃんとデートすっぽかしたひよりへのフォローも万全。
スカしたセリフとイキなプレゼントで
乙女のロマンティックハートを一撃必殺。
その天の道を往き総てを司る口説きテクの前には
鉄の女岬さんすら陥落。ベルトを貢がせることに難なく成功する。
完璧キャラもここまでくるとカッコ良くて仕方ないなー。
ゼクトの幹部がワームと入れ替わったのは、
駐車場での時点らしいので、結局一般人を犠牲にするようなやり方は
ゼクト本部の指示なのか。喩え話の人も怪しさ増してるしなぁ。
次回、ライバルライダー登場。これは蜂なのか?
・・・またビーファイターかよ。