へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #49

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
王様と大臣のセクハラ妄想がエロ過ぎればイイナ!!
美紀のポエム魂が復活するも、黒音符が100個集まってしまう。
バクから真実を知らされたクロミのガクブルな様子に笑った。
本当に事態の深刻さをまったくわかっていなかったんだなぁ・・・。
王様の奏へのセクハラはいつものこととはいえ、
一人で国を支えていると思われた大臣までも
心の内に闇を隠していたとは驚いた。
まあ、だからこそあの王様といいコンビなんだろうけど。
けどふとももに顔を埋められて嫌がる琴という図は凄かった。
あと、何気に今回一番衝撃的だったのは、
マイメロがマグロの刺身を作ってたことなんだよなぁ。
つまりマイメロはマグロのお頭を切り落として
鮮血にまみれながら作業をしていたということになるわけで、
想像すると怖過ぎる・・・。