へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #9

Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
セイバーVSアサシンこと佐々木小次郎!!
ネット上の原作ネタバレで佐々木小次郎だというのは
わかっていたんだけど、実際観ると物凄い違和感だ。
だが同時に異国の英霊ばかりだったところに
突然佐々木小次郎というのは燃える。しかも異様に強いし。
燕返しが次元を捻じ曲げて三撃同時攻撃を可能とする技だとか、
無茶苦茶な解説にも燃えた。で、トドメにセイバーの
必殺技発動とそれに合わせた燃えBGM!!
気分は最高潮・・・というところで水入りになったのは残念。
後半までは本当に、こういう不完全燃焼なバトルしかないのかな。
キャスターVSライダーは、ライダーがエロくてこちらも良かった。
次回はサービス回なのか? セイバーの全裸に期待。