へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #48

うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!


李崩「最終奥義!! 真・巌窟王!!」
アノン「巌窟王? 面白い!!」
李崩「巌窟王の弱点は完全に克服したぁ(腕ブンブン)!!」
アノン「(ぱしっ)」
李崩「あ・・・頭が・・・」


りっ・・・李崩!? 原作より活躍度が増したと思ったら
バカ度まで上がってしまった!!
というかこれ、李崩を活躍させたかったというより、
アルベール役だった福山潤巌窟王って言わせたいが為の
オリジナルだったんじゃないかという気がしてならない・・・。
作画は基本的に良かったんだけど、
格闘戦の部分だけはどうにも見せ方がヘタだったなー。
カメラワークやレイアウトでもっとごまかせたと思うんだけど。
しかしここにきて李崩の活躍度を上げたということは、
次回の他のバトルもボリュームアップしてくれるのかな?