へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #21

キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ3[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]
エリス、交通事故!!
浩樹と霧が付き合いはじめ、霧とエリスの女の戦いに
一定の道筋が見えてきたところでこの衝撃の展開。
トレンディードラマ展開だなー。
人間関係が煮詰まってきたら突発的な事故で掻き回すと。
予告によると怪我自体は大したことないようだけど、
これで浩樹と霧がまたしてもギクシャクしはじめるのかな。
ところで、今まで元気一杯だった朋子も
唐突に病気設定を復活させてきたけど、これは何なんだろう?
それぞれのキャラの将来を考えるうえで、
朋子には病気という現実が不可欠ということなのか、
それともエリスとの関係でキーになってくるのか。
まさか死亡フラグじゃないとは思いたいけど・・・。