へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #9

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
電話の向こうからズッコケ音、
衝撃の事態に奈落の底へ落ちていくイメージ映像、
出生に秘密を突き付けられるも「だから何?」で済まされる展開、
かつてプロデュースした歌手の喉を潰し自殺に追い込んでしまった、
と思ったら生きてたうえに結婚して幸せに暮らしてましたというオチ、
他にもみるの腹黒さが留まるところを知らないとか、
本編・予告を問わず小清水いじりが激しさを増し続けているとか、
何かもう色々と面白過ぎる。
これ、1クールらしいのでデビューまで行って終わるんだろうけど、
あまりにも勿体ないような気がしてきた。
回を重ねるごとにどんどん変な境地を開拓している・・・。