へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #9

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」オリジナルサウンドトラック
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~CDドラマ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(通常版)
三人で、いたい・・・。
優柔不断でわたがしすら選べないはずむを思い遣って、
とまりとやす菜が恋愛協定を成立。
両方とも食べていいんだよー、という3P容認宣言をする。
そんなんでいいのかよ・・・という気はするけど、
当然ラストに向けてそれで済むとも思えないので
今回はとりあえずそれでいいってことなのかな。
しかしこれ、普通のハーレムものだったら
はずむ死ねの合唱が起こっているだろうに、
まあ女の子だからいいか、という感覚になるのが恐ろしい。
つーか「いずれどちらか選ばなきゃいけない」って、
たとえ選んだとしても女同士じゃしょうがないだろうという
根本的な問題はすっぽりと抜け落ちてるんだよなー相変わらず。
そこの部分は結局最後まで触れずじまいで行くんだろうか?