へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #20

IGPX 2 [DVD]IGPX
エイミー復活回・・・と見せかけたエイミー萌えまくり回!!
作画や演出の方向性からしていつもと違うんですけど。
とにかくもう、健気に頑張るエイミーを、
語らせたり回したりネコミミさせたりしながら
丹念に丹念に描いていく素晴らしい回だった。
しかし、そんなエイミーの復活劇の影で、
いつの間にやら立ち直ってるタケシは一体何なんだ!?
冒頭でファンティーヌにフラれたの引き摺ってたくせに、
エイミーの頑張りを見ているうちに、
つられてタケシも復活したということなのか?
何でこう、タケシの心理に切り込むことを徹底して避けるんだろう?