へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLACK CAT #20

ブラック・キャット イヴ ブラックVer. 通常版 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )ブラック・キャット イヴ ワインレッド ソル限定Ver. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~ リミテッドパック(限定版)
BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~(通常版)
BLACK CAT Original Sound Track“Nikukyu”
イヴ、ドクターに洗脳され世界を理想に導くという
「エデンシステム」の中核として連れ去られる。
一方リンスは記憶喪失で入院中だったティアーユに辿り着く。
カットされたと思われた、スヴェンとイヴのケンカ話、
ティアーユ、そしてイヴVSドクターを
ここで組み合わせて使ってくるとは・・・。
エデンにはアダムもいるらしいけど、何者なんだ?
ラスボスがオリキャラというのも締まらない気がするけど。
最後のナンバーズ、レッド13・・・もといアヌビスも登場。
味方側のようなので、敵に回ったナンバーズは
ジジイ、鉄球、ナイフ、弓の四人だけか。
それにシキとドクター・・・やっぱり敵の面子がちょっと寂しい。
シキが蟲出すとしても、キョウコ達やクリードなんかが
助っ人参戦してくると、敵足りなくないか?