へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マジカノ #10

マジカノ 通常版 Vol.1 [DVD]
TVアニメ「マジカノ」オリジナルサウンドトラック
石丸博也の声で喋るパンツをはいて、
それを春生に見せて興奮させて脱がせる為に大奮闘。
設定からしてバカ全開な話を、演出・作画・声優の全てにおいて
過剰暴走させて更に手が付けられない状態にしていくという、
とてつもない回だった。つーかあんな飛び道具的な
使われ方をしている石丸博也を、野川さくらが狂ったような演技で
完全に呑み込んでいたのに圧倒された。凄ぇよ野川さくら!!
何ていうか、スタッフや声優の外しちゃいけないネジを
次から次へと外していくような作品になってきてるなー。