へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SoltyRei #19

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
冒頭で砕けて真っ赤に染まってたセリカ
遺言テープを聞いて、アクセラ号泣。
容赦ねーなー、色々と・・・。
そしてロイさんはローズの真意を確かめる為にRUC本社に乗り込むが、
ローズには「やめてよねこんなところで!!」と
ウザい親父としてあしらわれ、仮面に脅迫されてビビって帰ってきて終了。
相変わらずどこまでも役に立たない人だ・・・。
話は順調に面白いんだけど、ローズの真意、仮面の計画、
そして何よりソルティの秘密といった要素が
まだ噛み合ってきていないので、エンジンが掛かり切らない印象。
ここから一気呵成に走らせていくのかな。
あと、シルビアとカーシャが仲良かったというのを
きちんとフォローしていたのには感心した。
キャラの関係性の拾い方は本当に丁寧。