へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

韋駄天翔 #23

韋駄天翔 1 [DVD] 韋駄天翔 2 [DVD]
OP&ED変更。
っていうか、タイトル変更してバトルトーナメント編に
突入するって話を聞いてたんだけど・・・変わってないな。
ペダル式地下鉄を舞台にしたバトル、
高層ビルの屋上から飛び降りて道を破壊するガブなど、
トーナメント開始にふさわしい(?)無茶演出が
炸裂していて楽しかった。
しかし一番存在感あったのは、プライドの選手コールでおなじみ、
レニー・ハートによる実況解説!!
選手呼び込みはいいけど、ルール説明とか聞き取りにくいぞ!!
今後もずっとあの巻き舌実況なんだろーか?
しかし、次の二回戦で翔VSまことって・・・あと何するんだ?