へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #49

ふしぎ星の☆ふたご姫 7 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 8 [DVD]
ブライト、アルテッサとダンスを踊ってあっさり改心。
この作品の重要モチーフであり、ふたご姫の象徴でもある
ダンスで闇の力を振り払うというのはまあいいんだけど、
それにしてもここまで掻き回しておいて
そんな簡単に改心するなよと、ちょっとがっくりはきた。
子供向けとしてこれ以上ドロドロさせるわけにも
いかなかったんだろうけど・・・。
けど、ふたご姫アルテッサの言葉が届くのはいいけど、
シェイドの「甘ったれるな!!」はお前が言うなって感じだよなー。
ブライトが黒化したのが自分のせいだなんて思ってもいないのか・・・。
で、元に戻ったブライト様は早速かつてのヘタレっぷりも取り戻し、
囚われのヒロインになってしまいましたとさ・・・。