へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)タクティカルロア #10

タクティカルロア 1 [DVD] タクティカルロア 02 [DVD]
TVアニメ「タクティカルロア」オリジナルサウンドトラック
緊迫のVS潜水艦戦の末、パスカルメイジ敗北。
軍事的に細かいツッコミ所は色々あるんだろうけど、
とりあえず七波と副長のやりとりや、
初の戦死者を出し混乱をきたす艦内の描写など、
雰囲気で盛り上げていく演出はなかなか良かった。
しかし、カレシとデートの約束してた娘の方が死んだかー。
カレシが死ぬものだとばかり思ってた・・・。
けど、残り数話で艦まで失って、どうまとめるんだろう?
こんなこともあろうかと、パスカルメイジBが
開発されていたのだ!!・・・とかそんな展開?