へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #49

うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!
ルノート〜〜〜ンッ!!
原作でネタにされただけだった合体神器&佐野の新必殺技が
発動シーンだけとはいえ補完されていたので、
ルノートンの活躍も多少は水増しされるんじゃないかと
期待したんだけど・・・やっぱり瞬殺は変更出来なかったか!!
森との会話が物凄い熱入ってたもので、余計に物悲しかった。
いや、それ以上に爆笑したのも確かなんですけど。
今回は、総作監の堀越久美子が作監も担当。
アクションも良かったけど、とにかく森と鈴子が可愛かった。
森のピンチに植木が飛んでくるシーンは、
OP&EDで散々にネタバレしていたにも関わらず
それでも作画的に見栄えのするものになっていたのが見事だった。
しかし、今回一番の功労者はやっぱり川上とも子だろうなー。
この作品に対する貢献度の高さを見せつけるような名演だった。