へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #22

キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ3[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オリジナルサウンドトラック
自分のせいでエリスは事故に遭ったんだ、というのを
エリスではなく浩樹に告白して泣きつく霧。
お見舞いに来たと思ったらケーキ奪い合って騒ぐ部長達。
久々に登場して再び告白してくれたと思ったら
うっかりエリスの本心を霧と浩樹の前でバラしちゃって
最悪の状況を生み出す橋爪くん。
ロクな奴がいないなかで、心臓手術を決意した朋子に逢って
ようやくエリスは自分の心と向き合い前に進むことを決断する。
やっぱ持つべきものは親友だよね・・・。
しかし高橋美佳子は「半分の月がのぼる空」と同時に
心臓病キャラやってたんだなー。
朋子も、五年生存率は物凄く低いんだろうなーとか
嫌なことばかり思い浮かんでしまったぞ。
エリスが自力で成長して、置いていかれた浩樹が
最後にエリスに絵を描いて贈ってエンドという形になるのかな。
ところで、橋爪くんにその後のフォローはあるのだろうか?