へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナ #23

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III
変態教授の、びっくりどっきりメカ〜。
力を封じられて、シャナとヴィルヘルミナ
ロボ相手に肉弾戦をしている頃、
悠二はヘカテーっていうか能登麻美子の喘ぎ声を
聞きまくっていました・・・というような話だった。
ラス前がこんな盛り上がり方でいいのだろうか?
肉弾戦の描写や、矢に絶対領域を貫かれるシャナといった
マニアックな描写はなかなか良かったけど。
マージョリー復活、迷いを吹っ切るシャナ、
そして、シャナをフレイムヘイズとしてしか
見ていなかったのは自分だと気付く悠二など、
各キャラの心の動きはちゃんと
最終回に向け整理されてきている。