へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(通常版)
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~CDドラマ
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」オリジナルサウンドトラック


「うそつき」(グシャァ!!)


抜け駆けするなよ、とお互いに言ってはみたものの、
やす菜は男性認知障害のせいではずむに頼り、
それをこっそり目撃していたとまりが誤解。
そもそもやす菜は先にはずむとキスしてるんだし、
自分だっていいんじゃないかなーと思ってしてみたら、
それをやす菜がこっそり目撃していて、やす菜ブラック化。
やす菜の最後の一言は久々に堀江由衣の名演技を見た感じだった。
しかし今回、何気にとまりの部活仲間といった
普通の人達はちゃんと、はずむが女になったんだから
恋愛関係は成立しないという常識を持ち合わせていることが判明して
ちょっと安心した。仲間内で盛り上がっているから、
その辺は考えないことになっているというだけなのね。
ともかく、ラストに向けてようやくドロドロしてきて、
決着が楽しみになってきた。