へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しにがみのバラッド。 #3

TVアニメ「しにがみのバラッド。」オリジナルサウンドトラック
RPGゲーム好きだった祖父の遺言に従って、
祖父の思い出の品を探すゲームに出掛けた主人公。
しかしそこに、何故かツンデレ幼馴染メガネ委員長が
凄まじいツンデレツンエロぶりを発揮しながら付いてきた!!
とにかく、委員長のあまりにも徹底した
ツンデレぶりに終始圧倒されっぱなしだった。
絶対少年」から続くフェチな描写もそれに更なる拍車を掛ける。
靴下!! 靴下を脱ぐ仕草がエロい!!
ていうか何でこのスタッフは足の指とかワキの下とかヘソとか
そういう匂いの強そうな箇所にばかりこだわるんだ!?
正直今回、死神がどーとか死んだ祖父の想いがどーとか、
まったく印象に残ってない・・・。