へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

舞-乙HiME #23

舞-HiME 玖我なつき ( 1/7スケール 未塗装組立キット )舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)舞-HiME 鴇羽舞衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!
TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1
TVアニメ「舞-乙HiME」ラジオCD ミカ☆アミの乙女ちっく放送局? お姉さまと一緒スペシャル!
舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック (DNAメディアブックス)
全てのナノマシン技術の発祥の地、
次元のはざまの黒い谷で舞衣&ミコト登場!!
ミコトは猫神さまで、舞衣はお手伝いさんでした・・・。
散々引っ張って、結局物凄いほのぼのした扱いで出てきたなー。
悩むアリカを優しく諭す様子などからして、
今回の舞衣は完全にお母さん属性なのかな。
というか、謎の谷に住んでいる師匠の元で
修行して強くなるぞーって、この土壇場で
そんな展開してて大丈夫なんだろうか・・・?
舞衣が谷で暮らしているのは、ミコトと契約してしまった他に、
自分を見つめ直そうという気持ちがあったようだけど、
学園を出た恋愛劇の話自体は本当なのか?
それも噂に尾ひれが付いただけで、悩みの原因は
アリカと同じオトメの在り方についてだったんだろうか。
ともかく、ようやく役者が出揃って、
アリカ・ニナ・マシロの出生についてもほぼ判明。
アリカとセルゲイの恋愛話ももう前回で決着しちゃったような感じなので、
あとはもう単純にアリカがニナを止めるだけなのかな。