へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #37

ドラえもん コロコロタイムマシン
一話目はしりとり変身カプセル・・・じゃなくて卵。
話自体は原作のテンポの良さを活かしていて面白かったけど、
オチも含めてしりとりネタがかなり変更されていた。
茶色一色の画面で「う○こ」という演出には笑った。
二話目は石器時代に文明を伝えようとして猿扱いされる話。
のび太の間抜けっぷりが楽しかったけど、
未来人と過去人のディスコミュニケーション
テーマにしたSFとしても良く出来ていた。


あと、前回の水田わさび大原めぐみに続いて、
木村昴かかずゆみ関智一の映画宣伝映像が。
木村昴が相変わらず一番年上に見える・・・。