へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #23

BLOOD+(4) [DVD] BLOOD+(5) [DVD]
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1
偽物の家族なんて捨てて血の繋がった自分達の側に来いと
小夜を説得するソロモンと、そうはさせまいとするハジ。
二人が戦い、小夜が相変わらずウダウダしている間に、
いつの間にか現れたディーヴァがリクを捉え、その血を吸う。
リク翼手化、もしくはシュヴァリエ化かとも思ったけど、
それは相手の血が入った場合であって、
一方的に血を吸われた場合は命が危険なだけなんだったっけ?
しかし、奇妙なことに予告で発せられた
ディーヴァとおぼしきセリフの声が、リクと同じ矢島晶子
リクがディーヴァ化するのか、ディーヴァがリクを吸収するのか、
そもそもリクとディーヴァに関係があるのか、
はたまた単なる声優の使い回しなのか・・・。