へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #8

NEXT LEVEL
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]
部下に怪我をさせ、豆腐を買い占め、
撃ち洩らしたワームにいち早く気付き、
矢車のプライドをことごとくズタズタにする天道。
その結果、完全調和とか言ってた人がブチキレて
単独で天道に夕陽の決闘を挑んでくることに。
矢車はどうも単なるいい人ってわけでもなさそうだなー。
自分のエゴイスティックな面を抑え込む為の完全調和主義なんだろうか?
ラストの夕陽をバックにしたカブトVSザビーの構図は
絵的に凝りまくっていて凄かった。
その前のカブト虫VS蜂の意味はよくわからなかったけど。