へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #51

おねがいマイメロディ Melody10 [DVD]
おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム
FFのラスボスみたいな奴VSバクで
変身魔法少女隊がぴちぴちボイスでライブスタートで
インモラルで精神と時の部屋で世界崩壊エンドで
そのままEDに突入したのをひっくり返して
スーパーマイメロが覚醒したらっ・・・イイナッ!!!!
だ、駄目だ!! あまりにも凄まじいネタが多過ぎてまとめられない!!
正直、途中まではせっかく前回で最終決戦の気分が
最高潮まで盛り上がったのに、ここでまた一話置くのは
構成の失敗なんじゃないかと思っていたんだけど・・・甘かった。
マイメロは素直にドラマを盛り上げてそのまま
感動のクライマックスに突入するようなヤワな作品じゃないんだ!!
二度!! 三度!! 四度五度!!
ちゃぶ台&ドンデンを返しまくってこそマイメロ!!
もう、誰にも止められないような領域に突入しているなー。
それでいて、バクの男気とクロミへの想いで
ちゃんと感動も与えてくれるから素敵だ。
美紀の作詞は、最後なんだし普通に奇麗な歌詞を
出してくるんじゃないかとまたしても甘いこと考えていたので、
「インモラル〜♪」をそのまま歌ったのには度肝を抜かれた・・・。
最終回、本当にあの歌で世界を救うのか!?
っていうか、あんなのに救われていいのか世界!?