へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #50

うえきの法則 Rule.9 [DVD]
うえきの法則 LEVEL-2 天界バトル篇 Rule.1 [DVD]


「うひょおぉお〜!! アノンがげろげろぷ〜!!」


植木VSアノン最終決戦。
けど、最後も結局予告の森に全部持っていかれた・・・。
つーか、本当に最後まで予告の川上とも子は神懸ってたなー。
魔王対決は、コバセンはまああんなんだからいいとして、
アノンの魔王にいまいち圧倒的な感じが足りなかったかな。
空中戦の描写や、ヒデヨシとバロウのやりとり、
森の植木を見送る表情などは良かった。
一番作画良かったのはげろげろぷ〜なんだけど。
次回、いよいよ最終回。
原作でも感心したけど、ここで才の法則に戻るのは燃える。
あの原作をここまでにしてくれたスタッフなので、
ラストも見事にまとめてくれることを期待して楽しみに待ちたい。