へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #22

IGPX 2 [DVD]IGPX
IGPX 3 [DVD]
みんなでIGPXイベント大会。
そこでリズがモデルデビューするという話と合わせて、
タケシの感情がリズに傾いていく様子を描いているのだが、
どうもタケシ×リズって、今更な感じがしてしまうんだよなー。
障害物競走を取り入れたイベントレースは、
普段のレースでもこういう仕掛けすればいいのにと思ってしまった。
基本的には最終決戦前のサービス回で、
リズやリバーのモデル姿や、キャラの崩し顔などを楽しむ作り。
リアル寄りの演出のなかでどれだけデフォルメが許されるかという
かなり微妙な表現に挑んでいるシーンもあって興味深かった。
けど、次回二話連続でカニンガムと戦って終わりみたいなんだけど、
本当にホワイトスノーって何だったんだろう・・・。