へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かりん #18

かりん 増血パック 4 (初回限定版) [DVD]
TVアニメーション「かりん」ボーカル&ドラマアルバム
OP&ED、アイキャッチまで削って
詰めに詰め込んだ兄貴過去編。
男子校の寄宿舎で同室になっていた、
どう見ても女にしか見えず思わせぶりな態度を取り続ける男に
吸血衝動を覚えるが、そいつが実は・・・本当に男だったので
兄貴がブチキレてしまうという何かミもフタもないオチの話。
男に見えて実は女なんてそんな妄想するなという
イケメン生徒会長三人組(何故か三人いる)のツッコミに
上の番組思い出して何て偶然だと驚いた。
面会に来た幼い果林が兄貴に浣腸の差し入れをするという
あまりにも直球なギャグにも驚いた。どんなマンガの影響だ!?
今回は他にも色々と気合入ったネタや演出が多くて
楽しかったんだけど・・・兄貴はスタッフに愛されてるのか?