へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SoltyRei #21

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
裏設定暴露回。
全ての元凶は、移民惑星を統治する
マザーコンピュータの支配にあった。
で、仮面はその支配からの脱却を目指していると。
何か、仮面がいきなりまともな人になってきたんだけど、
それとシルビア達を不用だからとぶっ殺した行動が
あんまり結び付かないんだけど・・・。
リゼンブルがそのシステムの末端であり、
リゼンブル化した人間は操られてしまうことなど、
世界観設定を活かした展開になってきた・・・と思ったら、
アクセラが鼻血!! 発狂!! ビームで街破壊!!
結局アクセラがラスボスですか!?
システムに操られているってことなんだろうか?
それにしても、本当にここのところ
能登麻美子は狂ったり喘いだりしてばっかりだなー。
アニメ業界では誰が一番能登麻美子
凄い声を出させるかという競走でも行なわれているのか!?
ソルティは、最先端技術ではなくロストテクノロジー製の模様。
惑星を支配するシステムの一部、
またはそれに対するカウンターというところだろうか。
次回、三話連続で一気に最終回。疲れそう・・・。