へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #9

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]
仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE
ザビーにベルトを破壊されるも、
ひよりに触られたら直っちゃったんで、
そのまま戦いに赴く天道。
いや・・・もうちょっと慎重にいけよ、
おかしいだろ勝手にベルト直ってたら。
それとも大体の察しは付いていたんだろうか?
矢車は天道への意識で部下見殺し、
結局ザビーの装着者としての資格を失う。
そこで加賀美が覚醒。通常装備でワームを
次々撃破したうえ、ザビーへの変身を成功させる。
こんな早い段階で矢車失脚、加賀美変身となるとは驚いた。
矢車、まさかこのままフェードアウトってことはないよね?