へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #73・74

BLEACH 尸魂界 救出篇 5 (完全生産限定版) [DVD]エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院 夜一
一挙二話放送。
一話目は、花太郎と岩鷲が合流。
水の中で勝手に導火線に火が付くという謎の花火で
水バウンドを撃破。あれだけ苦労してたのに、
そんなんでいいのかという感じがしてしまったなー。
二話目は、石田が芳野さんのアダルティーな魅力に
メロメロになっていく話。
本当に、ただそれだけで三十分が終わってびびった。
元々が引き伸ばしの為のオリジナル展開だから
ある程度は仕方ないにしても、展開が冗長過ぎるかなぁ。


最後に銀魂の予告編。
杉田智和の銀さんって、聞いてみるまで
まったく想像がつかなかったんだけど、意外といいな。