へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

闘牌伝説アカギ #26(終)

闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章
アカギ勝利・・・と思ったら、
アカギはまだ物足りないとばかりに鷲巣を焚き付け、
更なる狂気の勝負に臨む。で・・・決着不明で終了。
打ち切りのようにしか見えないんだけど、
原作が終わってないんでこれが限界だったってことなのかな。
前半はとにかく緊張感のある展開に引き込まれていったが、
鷲巣編になってからはさすがに少しダレた。
しかし、鷲巣が狂い始めるクライマックスになると、
また別の楽しさが出てきて最終的には満足度高かったなー。
あと、この作品で福本作品も
ちゃんとアニメ化出来るんだということがわかったので、
誰か最強伝説黒沢に挑んでいただきたい。