へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #13(終)

LEMON ANGEL PROJECT [DVD] レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
LEMON ANGEL PROJECT VOL.2 [DVD]
LEMON ANGEL PROJECT VOL.3 [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト ソングコレクションアルバム「Lemon Angel Addict」
プログラムなんかには真似出来ない、
生身の歌こそ素晴らしいんだ!!・・・というわけで、
アニメなんかには真似出来ない、
実写の声優こそ素晴らしいんだ!!・・・というEDに。
いや、テーマとして筋は通ってるけど、何か間違えてる気がする!!
氷室が何だかんだで唯先輩を愛していた様子、
智の言葉で美希の心がほぐれていく様子、
大ピンチに智と美希が駆け付けてくるカタルシス、
そして「あいつら化けやがった!!」な六人の歌・・・。
何だかんだでなかなか燃えて感動させる最終回になっていた。
一番驚いたのは、本当にしほの涼をはじめとする声優陣が
上手くなっていたこと。演技も歌も、初期とは明らかに違う。
ちゃんと成長してくれたんだなーと見守っていた
こちらとしても感慨深くなった。
そしてそれこそがこの作品が求めたものであり、
最終的にそこに辿り着けたことは非常に喜ばしい。
基本的には駄目っぷりを楽しむ作品だったんだけど、
それだけでは済まされない魅力が随所にあって、
実はかなりの佳作に仕上がったと思う。
しかし、レモンエンジェルである必然性はあんまりなかったような・・・。