へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

REC #9(終)

REC DVD-BOX
TVアニメーション「REC」 ドラマCD 第1巻
素直になれず赤に冷たい態度ばかり取ってしまう松丸だったが、
飲み屋で偶然、赤の主演するアニメ打ち入り宴会と遭遇、
そこで仕事の苦労話を語り合い、赤とも仲直りする。
飲み会でのアニメスタッフの言葉は、
そのまんまこの作品のスタッフの言葉なんだろうなー。
最後に二人の恋愛劇に紛れてスタッフの自分語りのような業界ネタが
入ってきたのは、当初期待していたことだったので嬉しい。
恋愛ものとしても、非常に美しくまとまったように思う。
設定から受ける印象と違って、終始真っ当な恋愛ドラマだった。