へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #16

ガイキング VOL.1 [DVD] ガイキング VOL.2 [DVD]
ガイキング VOL.3 [DVD] ガイキング VOL.4 [DVD]
大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】
偵察任務に出たリーさんが、プロイストの
謎の行動を追っていたヴェスターヌのピンチを救い
一緒に行動することとなる。
大帝の正義を盲信するヴェスターヌに対して、
リーがそれはそれでいいんじゃないの的な態度を取るのが
リーらしくて面白かった。リーにしろヴェスターヌにしろ、
信念を持ちつつ物分かりはいいので、話がごちゃごちゃしなくていいな。
一方、打倒ダイヤを掲げてノーザが復活。
けど、何故か身体に黒のコアみたいなものが埋め込まれててびっくり。
リーとヴェスターヌの話に、ノーザ復活まで絡めてきたのは
ちょっとネタ詰め込み過ぎだったような気もする。
そのうえ、四体合体スカイバスターガニキングまで出してくるとは!!
あれ、正式名称は何なんだろう・・・まさか本当に
ガニキングじゃないよね? トリプルガイキングもいまいちだし。


そういえば、提供画面が変わった・・・というか、
ようやく提供が付いたのか。