へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ARIA THE NATURAL #1

ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]SRDX ARIA アリス・キャロル
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)月刊ウンディーネ 2巻 ARIAカンパニー特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)
ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]
ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL BOX
ユーフォリア 夏待ち
前作からのストレートな続編。
製作もほぼブランクなしで続行していたようなので、
違和感はまったくない。
アイがいたんで前作ラスト直後かと思ったら、
カーニバルでまた来たということなのね。
前作ラストが新年だったから・・・数ヶ月後くらい?
内容は、猫の王の導きで灯里とアイが
不思議な世界にトリップしていく話。
いきなり癒し系というより一歩間違えると
ホラーになるような微妙な話出してきたなー。
歌いながら街の奥深くへ入り込んでいく描写とか、
本気で怖かったぞ・・・。
まあ、基本的には安定したシリーズなので、
今後は問題なく癒し系に徹してくれると思うけど。