へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #13

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セットFate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night 2 [DVD] Fate/stay night 3 [DVD]
エクスカリバー発動で魔力を使い果たし、
消滅の危機を迎えるセイバー。
セイバーに魔力を供給することも、
セイバーの為に他人を犠牲にする決断を下すことも出来ず
ウダウダしていた士郎だったが、
更にイリヤにあっさり誘拐されるという失態を犯す。
本当に、ここのところ役立たず街道一直線だなー。
たぶんこの展開が覚醒の為の試練ってことなんだろうけど。
慎二はイリヤにぶっ殺されちゃってた模様。
別に可哀想とも思わないけど、惜しい人材をなくしたとは思う・・・。
セイバーのアーサー王時代が出てきたけど、
みんな歳取らないとかそんなことではなく、
どう見ても女であることに突っ込まないのか・・・。
剣の形が違うという話が出てきたけど、
そういえばアーサー王が抜いたのはあくまで「王を決める剣」であって、
エクスカリバーはそのあと折れた剣を妖精に
直してもらったもののことなんだっけ?
だからEXカリバーだとか何とか。諸説あるみたいだけど。