へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)涼宮ハルヒの憂鬱 #1

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ? TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
原作未読。
京都アニメーションによるTVアニメ限界突破
超絶クオリティー作品最新作。
路線としては「フルメタふもっふ」と同じような、
無茶苦茶な作画クオリティーでくだらないネタをやるという
神をも恐れぬ贅沢三昧な作品になる模様。
で、初っ端から凄まじい無茶苦茶さで始まった・・・。
自主映画って!? 原作未読者には何が何やら
さっぱりわからないんだけど、しかし作品の方向性と
キャラの雰囲気だけは嫌というほど伝わるという、
第一話としては間違った方に突っ走った結果
地球を一周して正しい場所に辿り着いたかのような奇蹟的な出来。
それにしてもあの「自主製作映画らしさ」の表現レベルの高さは異常。
どういうこだわり方なんだ一体!?
この第一話では話はさっぱりわからないが、
とにかく期待値だけはうなぎ昇り。次回以降も目が離せない。


それにしても、同じいとうのいぢキャラなのに、
シャナとは受ける印象が全然違うなー。
シャナの方がいとうのいぢの個性は再現していたんだけど、
こっちは動きの凄まじさでそんなことは完全にカバーしている。
EDのダンスの動き・・・尋常じゃねえ・・・。