へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)プリンセス・プリンセス #1

キミと出逢ってから


「常識で考えちゃあいかんよ、ここは男子校なんだ・・・」


今期最大の異色作。
名門男子校の伝統、それは生徒の欲求不満の捌け口として、
見目麗しい美形(勿論男子)を美しく着飾らせ
「姫」として祭り上げるというものだった!!
あまりにも凄まじい設定だが、まあ女子校に
男装の麗人がいるという設定は普通にあるわけだし、
逆があっても別にいいのか。
今期は百合アニメ多いし、反動ってことで。
出来るならストロベリーパニックと組み合わせて観たかった・・・。
しかし何が一番恐ろしいって、その女装した男どもが
かなり・・・いや相当に萌えるってことだ・・・。
OPのメイド・ナース・ゴスロリというコンボには震えた。
考えてみれば、女装キャラというのは
女性向けというよりはむしろ男性向けの素材であるわけで、
もしかしたらメインターゲットは男なんじゃないかという気がしてきた・・・。
ともかく、中嶋敦子のキャラデザは罪作りだなーと。